今日の入荷

平成22年8月30日(月)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です。

 

グリーンアロワナ×紅尾金龍 ハイブリッド 17cm

再入荷です!キレイなグリーンアロワナといった感じですが、頬の光沢とか、鱗の縁にうっすらと光沢が出てる感じは紅金の特徴を感じさせます。白っぽいキレイな個体です!価格もグリーンとそんなに変わらないのでオススメ!!

ブラックウィズホワイトカイザープレコ 6cm

人気の白黒プレコです!大きめのホワイトスポットがカワイイです!

プロトプテルスアネクテンス 25cm

ボリュームもあって、でもエチオほど大きくならない肺魚!オススメ!!

カバクチカノコガイ 4cm

久々の入荷です!コケ取り貝としては石巻貝などに比べ少々高価ですがすごい威力です!ひっくり返っても自分で起き上がれるし、丈夫だし!大型の水槽やピラニアなどのプレコが入れられない水槽にどうぞ!!

 

ツナギトゲオイグアナ 頭胴長8cm

再入荷です!黄緑のキレイな個体や、グレーのバンドがはっきり入る個体など何匹かセレクトしてきました!人気種につきお早めに!

オルナータトゲオアガマ アダルトメス 

背中にヤケドのあとがありますが、傷は完治しています。数回の脱皮で目立たなくなると思います。少々痩せていますが飼い込み個体ですし、餌はよく食べていますので心配はないと思います。お客様からの下取りにつき大特価です!!

フトアゴヒゲトカゲ ベビー

かわいいベビーの入荷です。オス親はちょっとオレンジっぽいだけの個体ですが、メス親はパステルオレンジの美個体ですから、このベビーも成長につれてキレイになっていくと思いますよ!

 

 

画像は後で・・・。


一覧へ戻る