今日の入荷です

平成22年8月22日(日)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です。

 

ロエボイデス パラネンシス パンタナル 6cm

カラックスの仲間です。体高があってかっこいいカラシンです!最大で15cm~20cm位になります。

ヘミオダス 5cm

これもマニアックな中型カラシンです。やはり20cmほどになりますが、大きな個体は見応えがあり複数で泳がせるととてもキレイです。

ホーリー パンタナル 15cm

この個体はものすごくかっこいいです!大当たりの個体です!顔が鋭く尖り、額が反り返り肩の辺りが少し盛り上がってきています!とにかく顔がかっこいいのでオススメ!

ホーリー パンタナル 5cm

これも何か光るものを感じる個体です。上記の個体と同じ産地からの入荷ですが、こっちは顔が丸っこいです。気のせいかもしれませんが、なんか少し体が短いセミショートっぽい気もします!とにかく何か気になるいい個体です!

ロングボディピメロディア 15cm

もうこれはナマズというよりほとんどドジョウですね。

ジャイアントウッドキャット 10cm

今はまだ10cmほどですから普通のウッドキャットですが、これがなんと30cmを超えるんです!でかい個体はすごい迫力ですよ!

スピンドルキャット 15cm

久しぶりに入荷しました。このナマズは顔も精悍だしよく泳ぐかっこいいナマズだと思うんですが、何故か当店ではあまり売れません・・・。

サタンプレコ 10cm

ゴツゴツしたかっこいいプレコです。丈夫だしコケもまぁまぁ食べてくれますからオススメです!

ペルーインペリアルペコルティア 4cm

ゴールドラインプラチナゼブラとかフラッシュペコルティアとかいろんな名前で呼ばれることがありますが、どんな名前で呼ばれようともこのプレコはキレイです!

レッドテールキャット 10cm

大きくなって出戻ってくることが多いので自分ではあまり仕入れません。最後まで飼いきれる自信のあるかたどうぞ!

ギガンテプレコ 6cm

サンフランシスコ川に棲む大型プレコです!大きいサイズで入荷するととっても高価ですが、このサイズならお買い得です!

ブルーデンプシー 4cm

いつも人気のメタリックブルーが美しいシクリッドです!原種のジャックデンプシーは気が荒いこtpで有名ですが、ブルーデンプシーは問題なく混泳できる個体がほとんどです!

ワイルド シルバーアロワナ ペルー 15cm

安心サイズの極美個体の入荷です!鱗の輝き、鰭の大きさもワイルドだからこそといった感じです!オススメ!

スポッテッドガーパイク 8cm

ガーパイクの入門種で価格が安いイメージがありますが、安くても侮れません!大切に飼い込まれた個体は太さもでてとても立派でかっこいいです!

ドワーフスネークヘッド ベンガルオレンジ 8cm

ヒレがオレンジ色になるタイプのドワーフスネークヘッドです。比較的入荷も多く、人気のあるタイプです!

ドワーフスネークヘッド ケララ 8cm

こちらはあまり入荷の多くない産地のドワーフスネークヘッドです!体がうっすらと青っぽく光りキレイです!

ハーコートスネークヘッド 8cm

派手さはありませんが渋い感じでカッコいいスネークヘッドです!マニアの方も1匹は飼育していた方がいいと思いますよ!

アフリカンスネークヘッド 5cm

かわいいサイズで入荷です!小さいけど赤茶色でアフリカンの特徴が出てます!

淡水コシオリエビ 3cm

ヤドカリに近い仲間らしいです。水中のミニヤシガニといった感じです。餌は沈下性の人工飼料をよく食べるので飼育はそんなに難しくはありません!

 

 


一覧へ戻る