今日の入荷です(爬虫、両生類)

平成22年8月20日(金)
画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です。

 

ツナギトゲオイグアナ ベビー

一番一般的なトゲオイグアナのシミリス種です。気が荒い個体が多いのですが、ベビーから飼い込むと良く馴れる個体もいます。成体は白と黒の模様のコントラストがとてもキレイで、中には喉のあたりからオレンジの発色の見られる個体もいます。カッコいい素晴らしいトカゲです!

スベスッポン 甲長5cm

入荷の多いトゲスッポンに似た種類ですが、スベスッポンは意外と入荷が多くありません。小さくてカワイイし丈夫なのでオススメです。

ミシシッピニオイガメ ベビー

いつも大人気のミシシッピニオイガメです。小さなうちは水槽の巻貝退治にも大活躍です。最大でも甲長10~12cm程ですから小型で場所をとらず飼い易いです。

オオスズガエル 7cm

イボイボしたものすごく気持ち悪いカエルです。カエルが苦手ではない人が見てもキモイですから、カエルの苦手な人が見たらどうなるんでしょうか?でもそんなにキモイならと思うと、ちょっと欲しくなっちゃいませんか?

イエアメガエル ジャンボ 11cm

こいつはでかいです!11cmというサイズだけ聞くとたいしたことなさそうですが、実物はでかいです!皮膚がダルダルしていて妖怪チックです。イエアメは入荷も多いしポピュラーなカエルですが、こういうデカいのはなかなかいませんよ!

アンフューマ ジャンボ 70~80cm

これもでかいなぁ。グニャグニャしてるからちゃんと長さを測れないのですが80cm位あるかもしれません。指が欠損しているのでミツユビかフタユビかは分かりませんが、アンフューマはちゃんと再生しますのでご安心ください。

 

画像は後で・・・。


一覧へ戻る