今日の入荷です。

平成22年8月14日(土)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です。

 

アナコンダシンブランクス 150cm

でかい!!きもい!!太さは350mlの缶よりは全然太いですね。こんなでかいの初めて入荷しました!個人的に大好きな魚なのでつい勢いで仕入れてしまいましたが、売れるかなぁ?売れないだろうなぁ・・・。誰かお好きな方ぜひ買ってください!

ペルビアンバラクーダ 10cm

再入荷です!今回入荷の個体もキレイでかっこいいです!

オスカー バイヤレッド ドイツブリード ワイルドF1 6cm

いつも人気のオスカーです!バイヤ産のワイルドが入荷しなくなってしまいましたので、このドイツブリードを買って(飼って)ください!ワイルドに比べて全然安いのに本当にキレイになるんです!

トリクティス アウレウス 7cm

ファイヤーマウスとかに近い種類のシクリッドです!お腹がうっすら赤く染まり、エラ蓋から体側にブルーのスポットがでてキレイです!こちらもドイツ便です。

ナンドプシス サルビニィ 7cm

サルビニィシクリッドはとってもキレイです!少々、気性が荒いですが、上手にやれば混泳させることもできますので、ぜひ飼育してみてください!これもドイツ便。

ロングノーズファロウェラ 20cm

鼻だけではなく、体も長い変な魚です。木の枝みたい。あとナナフシみたい。ちょっときもい・・・。

ロングノーズファロウェラ ショートボディ 14cm

短いです。長いのが特徴の魚が短くなっても、なんか普通っぽくなっただけかも・・・。でも比べれば明らかに短いし、おもしろいとは思います!とっても珍しいのでショートマニア、ファロウェラマニア(そんなマニアいないとは思いますが・・・。)の方どうぞ!もちろん1匹のみ。特価です!

ダルマプレコ 10cm

人気のダルマプレコの入荷です!ずんぐりしていてとってもかわいいです!模様のはっきりしたレオパードダルマプレコも入荷してます!

ニューインペリアルタイガープレコ 6cm

クイーンインペの偽者みたいな魚です。クイーンインペのクリーム色の部分を茶色くした感じのプレコです。

セルフィンプレコ 15cm

ナイスなサイズです!コケ取りに大活躍の魚です!

テキサスシクリッド ショートボディ 4cm

まん丸です!パロットファイヤーみたいなテキサスです!超カワイイ!水槽のマスコットにどうですか??

ボニーリップカープ 12cm

鱗にピンクのスポットが入るちょっとキレイな渋いコイです。口が下を向いているタイプですから、水槽の掃除屋さんにもいいかも。

淡水イシモチ タイ産 13cm

淡水とありますが、汽水です。入荷は少なめで結構珍しいです!派手さはありませんが、大きな目がかわいくてなんか憎めない感じです。

アミアカルバ 15cm

ベビーの入荷時期をだいぶ過ぎて、安心の大きめ個体の入荷です!尾柄部のスポットの感じからしてたぶんオスです!オスは胸ビレ、腹ビレが緑色になって超キレイです!ベビーだって毎年入荷するわけではありませんので、次回入荷は未定!おすすめ!

ビワコオオナマズ 5cm

日本が世界に誇る淡水魚の1つだと思います!成長して淡い金色とも銀色とも言い表せない体色に光る成魚はすばらしいです!今回大特価!ビワコオオナマズがこんなにお買い得でいいんですか?いいんです!!

イワトコナマズ 5cm

こちらもすばらしいナマズです!ビワコオオナマズよりも小ぶりで、雲状班がキレイにでるナマズです。食べたことはありませんがイワトコナマズは相当においしいらしいです!

 

画像は後で・・・。

 


一覧へ戻る