今日の入荷

平成22年8月6日(金)
画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です。

 

スーパーレッドアロワナ 25cm

発色はまだこれからですが、かなりきついスプーンヘッドで、超ハイボディ、胸ビレもかなり長くて後方三鰭も大きく、スタイル抜群です!ちょっとセミショートっぽいので、大きくなったら体高が際立ってもの凄い個体になると思います!ただ、気にならない程度だとは思いますがちょっとだけ左目が垂れ気味かも・・・。今日入荷したばかりなので、目垂れは落ち着けば治るかもしれません(パッキングや輸送のストレスで一時的に目が下を向いてしまうことがあります)。もし治らなかったら大特価で販売します!目が垂れていたとしてもそれが気にならないと思えるくらいに良い個体だとは思いますが・・・。ちなみにYUKI氏ブリードのスラバヤレッドです。

グリーンアロワナ×紅尾金龍 ハイブリッド 14cm

ちょっと変わったアロワナが欲しいという方にオススメ!見た目はグリーンアロワナっぽいのですが、顔つきが鋭く尖った感じでかっこいいです。体高もあるしスタイルはとってもいいです。色はグリーン特有の模様が鱗には入るのですが、エラ蓋や鱗には紅金のような光沢のある発色が見られ、4列目までがうっすらと光っています。

 

スペングラーヤマガメ 甲長7cm

小さめでカワイイサイズです。このサイズなら人工飼料にも餌付きやすいかもしれませんね!

アルビノシナスッポン ベビー

たくさん入荷しましたので大特価です!!

 

明日も入荷がありますのでお楽しみに!!


一覧へ戻る