今日の入荷

平成22年7月25日(日)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です。

 

アフリカンパイクカラシン 6cm

アフリカ産の牙カラシンです!カマスに似てますね。丈夫で飼育は難しくありません!鋭い歯がカッコいい!

ワイルド ポリプテルス セネガルス ナイジェリア 24cm

けっこう立派です!しっかりした大きさで、この魚の良さを実感させられました。オスメスそろってますので繁殖をねらってみるのもいいかも!

ワイルド ポリプテルス ウィークシー コンゴ 17cm

今回もバンドのキレイな極美個体の入荷です!大きく育てましょう!

プロトプテルス エチオピクス 10cm

人気の肺魚です!魚のくせに空気を吸って、ヒレもなんか足みたい。ウーパールーパーと魚の間みたいですね。

淡水ギンポ イリアンジャヤ 6cm

シマシマ模様のと、紫がかった黒っぽいのと2匹入荷してます。この模様の違いは雌雄差なんでしょうか?それともただの個体差?よくわかりませんが、純淡水で飼える変わった魚です!

スポットピンクテールカラシン 10cm

個人的に好きなんです!尾ビレの鮮やかなピン色はとってもキレイだし、大きい個体はかなりかっこいいですよ!!

 

ボールパイソン ヘテロアルビノ ♀ 70cm

ちょっと前に入荷したアルビノのオスとペアで売ろうかと思っていたのですが、アルビノのオスが先に売れてしまいました。アルビノのオスをお持ちの方、いかがですか?またアルビノも仕入れる予定ですのでペアで欲しい方は連絡ください!

リューシスティックブラックラットスネーク ペア 70cm

まさに白蛇です!リューシのラットはテキサスラットが一般的ですが、こちらはブラックラットです。テキサスよりも大人しく、ハンドリングも問題ない個体が多いです。しかもこっちの方が珍しいし!今回はベビーよりだいぶ育った安心サイズです。ペアで入荷していますが、1匹でも販売いたします。

ベルツノガエル 5cm

人気のツノガエルです。今回の入荷分は全然赤がのらないフルグリーンのタイプです。赤い方が人気はありますが、フルグリーンのタイプは意外と珍しく探してもなかなかいないんです。

 

画像は後で・・・。


一覧へ戻る