今日の入荷です。

平成22年7月23日(金)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です。

 

ブラックアロワナ 10cm

もうメダカ食べられるサイズです!このサイズならまぁまぁ丈夫で飼育もそんなに難しくないですよ!

ブラックアロワナ 40cm 少々難あり

この個体はあまり気にならないとは思いますが、片方のヒゲが少し短いです。再生するかは分かりませんので大特価!!ヒゲ以外は全く欠点のないキレイな個体ですから再生したらラッキーですね!!オススメ!

ノーザンバラムンディ 30cm

ちょっとやせ気味ですが、餌はしっかり食べていますのでしばらくで太ると思います。頬のピンクのスポットや、鱗のピンクの三日月模様のキレな個体です!

ワイルドオスカー ベネズエラ 25cm

飼い込みの大きい個体です!しっかり発色した美個体です!混泳にもいいと思います!

ポリプテルス エンドリケリー×アンソルギィ ハイブリッド 45cm

これも飼い込みです!しっかり育った太い個体です!カミハタブリードの”ブリンドルタイガー”として以前に売られていた個体です。正直、ぱっと見はエンドリですけどね。

ワイルド ポリプテルス エンドリケリー コンギクス 35cm

これも飼い込み個体です!まぁまぁ大きめのサイズで入荷です!

スポッテッドガーパイク 40cm

ほんのちょっと片方の胸ビレが小さいですが、全然気にならないと思います。特価!!

 

ニシクイガメ 甲長5cm

カワイイ!タニシなどの巻貝を好んで食べるから”ニシクイ”ガメですが、今回入荷の個体は人工飼料にばっちり餌付いてますから、安心です!

ボールパイソン ノーマル 80cm

普通のノーマルのボールパイソンですが、大きめでしっかりサイズです!

フトアゴヒゲトカゲ ノーマル ベビー

いつも人気のアゴヒゲベビーです!飼育も容易だし、よく馴れるペットに最適のトカゲです!

 

 

画像は後で・・・。


一覧へ戻る