今日の入荷(爬虫類)

平成22年7月10日(土)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です。

 

アラブギリシャリクガメ 甲長6~7cm

リクガメ初心者の方にもオススメできる飼いやすいリクガメです!

マタマタ 甲長7cm

カメっぽくないカメです。水底に堆積した落ち葉に擬態しているらしく、見るからに奇妙な生き物です。飼育はカンタンです!

トウブニシキガメ ベビー

ニシキガメの仲間は飼い易くてキレイな種類ばかりなのでオススメです!今回の入荷は小さいベビーサイズでとってもかわいいです!

フロリダスッポン ベビー

スッポンの仲間では価格もお手ごろで見た目の派手さもあるいいスッポンです。今回はオレンジ色の鮮やかな極美個体をセレクトしてきました!

ヘルメットガエル 6cm

大きな個体では体長が20cmをこえることもある大型の水棲カエルです。がんばって大きく育てましょう!!

テキサスミドリヒキガエル アダルト ペア

アダルトといってもオスで4cm、メスで5cmほどの小型種です。黄緑色がキレイな種類で、オスの鳴き声が意外とキレイな声だったりするステキなヒキガエルです!小さいから広いスペースも必要ないし、飼育は難しくありません。

ウルグルビッグアイツリーフロッグ 5cm

人気のツリーフロッグです!つぶらな瞳が超カワイイです!大きめブリブリの状態抜群の個体が入荷しました!

ウルグルビッグアイツリーフロッグ ”ミントブルー” 4cm

”ミントブルー”と言っても何らかの色彩変異とかそういうのではないと思います。ただの個体差だとは思いますが超キレイなミントブルーの極美個体の入荷です!こういうのはいる時に買っておかないと!!

アルビノボールパイソン 60cm

ハイコントラストアルビノです!ベビーより育った安心サイズです!オススメです!

ジャングルカーペットパイソン 60cm

マークメンスブリードのハイクオリティなジャングルの入荷です!将来有望です!!

 

画像は後で・・・。


一覧へ戻る