今日の入荷

平成22年6月29日(火)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です。

 

ハイフィングリーンカープ 22cm

ネパール産の謎のコイです。口は下向きについていて、体はスレンダーです。体色は淡いメタリックグリーンで目(黒目のまわり)はうっすら赤く優しい顔つきをしています。珍しい魚だとおもいます!左上の画像です。

トールsp プラチニウム 15cm ←sold

ネパールのロイヤルバティアというところで捕れた魚だそうです。プティトラ(ゴールデンマハシール)に似ていますが、よりギラギラビカビカした鱗で、顔付きもプティトラよりもちょっとごつい感じです。これはかっこいい魚ですよ!1匹のみ!!右上の画像です。

バルブス カルナリティクス 15cm ←sold

これもネパール産です。これは初めて見ました!以前ジャイアントスパイニーカープのインボイスで入荷した背びれの第一棘が長く伸びる黒っぽいコイがいましたが、それに似た感じで長く尖った背びれを持っています。体色はブルーフィンカープのような感じで、体側に淡い色の黒っぽい太いラインが入ります。大きくなるらしいです!

スピードキングカープ 15cm

トールspです。これもまぁまぁかっこいいコイです!今回大きめですのでオススメ!!

ショートボディ フラワーホーン 5cm

小さくてカワイイですよ!

スポットサンダーペコルティア 8cm

模様が乱れたかっこいいタイガープレコです!

ブラックアロワナ 40cm 少々難あり ←sold

片方のヒゲが少しだけ短くなっているので特価です!ただいま再生中ですのでしばらくで治ると思いますよ!

トロピカルジャイアントガーパイク 30cm 少々難あり ←sold

これは片方の胸ビレがもう片方に比べて小さいです。これは治らないと思いますので超大特価!!

シングーポルトドモスタライロン 45cm

お客様からの下取りなので特価です!傷や欠損の無い完品です!この個体は性格が大人しく、混泳も問題ありません!

 

 


一覧へ戻る