今日の入荷

平成22年6月26日(土)
画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です。

 

ワイルド ポリプテルス ウィークシィ 15cm

バンドのキレイな個体が入荷しました!大きさも大きすぎず、オススメです!

ワイルド ポリプテルス デルヘジィ 20cm

バンドはまずまずです。ワイルドのデルヘジィは顔が尖っててかっこいいです!

プロトプテルス エチオピクス 12cm

今はまだ小さいですが大きくなります!人気種です!!

ピラニア ピラヤ サンフランシスコ河 7cm

前回入荷時は即売れでしたので、前回よりは少し小さいですが再度入荷です。オレンジのキレイに発色した美個体です!1匹のみ!

ピラニア ノッタータス 4~5cm

これもいいピラニアです!エラの後ろの黒いスポットが特徴です!!オススメ!!

18スポットシャベルノーズキャット 6cm

久しぶりの入荷です!名前は有名なナマズですが、入荷は意外と少ないんです!かっこいいナマズだと思うのですが、なぜかあまり人気がないようです・・・。

キクラ オリノコエンシス 5~6cm

大きくなると極美になるアイスポットの人気種!今回入荷分はもうメダカの食べられる安心サイズです!

アナコンダシンブランクス?? ペルー 20cm

インボイスはアナコンダシンブランクスでしたが、小さくてよくわかりません。2匹入荷しましたが見た感じどうも違う魚のようです。1匹は赤っぽくて細かいオレンジ色の班が入り、体型は細く、目は小さめです。もう1匹は以前に入荷したアルゼンチン産のシンブランクスのような黄色っぽい茶色で背中にラインが入り、こちらの個体の方が長さは短いのですが体は太いです。うぅぅぅん、タウナギは謎の多い魚です!

 

画像はあとで・・・。


一覧へ戻る