今日の入荷

平成22年6月4日(金)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です。

 

ノーザンバラムンディ 10cm

定番のアロワナですね。アジアアロワナみたいな体型で迫力があります!ビギナーの方にもオススメです!

ピラルク 22cm ←sold

アマゾンの巨大魚です!マニアの憧れの魚の1つですね。60cmを超える位からは太さも出てきてかなりかっこよくなります。大きくなる魚ですからよく考えて飼いましょう!

ブラックドラゴンナイフ 15cm  ←sold

インボイスは上記の通りですが、詳細は不明です。ドルフィンナイフの若魚やメス個体にも似ていますが顔がドルフィンよりも丸く色も少し薄いです、あと鱗のキメが荒い感じがします。また体にはしっかり厚みがあり意外にがっしりしています。珍しいと思いますので、マニアの方どうですか?

ピラニアピラヤ 9cm  ←sold

サンフランシスコ河産のオレンジ色の発色が濃いキレイな個体が入荷しました!大きさもお手ごろな安心サイズです!

ブラックタライロン シングー 30cm  ←sold

シングー産のブラックタライロンの入荷です模様もキレイでオススメです!今回大特価です!!新入荷ではありませんがコロンビア産も在庫あります!

セルフィンプレコ 10cm

コケ取りに!小さすぎずちょうどいい大きさだと思いますよ!

イーグルクロウスパングルプレコ 8cm

平べったくて細かいスポットがキレイな珍しいプレコです。成熟したオスは頬や胸ビレのトゲがものすごいことになります!!

ブラックウィズホワイトカイザープレコ 6cm  ←sold 

いつも人気の白黒プレコ。大きい水玉模様がかわいいです!

オレンジフィンカイザープレコ 15cm  ←sold

でかい!しかも極美!オレンジのエッジもちゃんと残っています!状態良好!1匹のみ!!

オレンジフィンカイザープレコ 7cm

定番の人気プレコです!小さすぎない安心サイズの入荷です!オススメ!

スターダストオレンジフィンカイザープレコ 7cm  ←sold

極美!ものすごく細かいスポットと、背ビレ、尾ビレのオレンジエッジは太くしっかりしていてかなりクオリティが高いです!1匹のみ!

コメットロリカリア 23cm

でか!この大きさは迫力あります!各ヒレのフィラメントもキレイに伸びるゴージャスなロリカリアです!

パープルパロット 6cm

アロワナやその他の大型魚との混泳にどうぞ!

サラサパロット 6cm

赤に白の模様が入るカワイイパロットです!

エンペラースネークヘッド 22cm  ←sold

今回は大きめです!しかも大特価!!今シーズンは入荷が多いようですが、いつまた入荷がストップするかも分かりませんのでお探しの方はお早めに!!

アンジェリカススパイニール 25cm  ←sold

スマトラ産の謎のスパイニールです。体型を見るとタイヤトラックやレッドスパイニール等の大型種に近い種類のようです。模様もキレイでオススメです!大きくなりそうですから、育てる楽しみがありますね!1匹のみ!

フォーバータイガー 7cm

昔は偽ナンダスなんて呼ばれることもあったかわいそうな魚です。でもこの魚いい魚ですよ!本ダトニオにも負けないくらいかっこいいですよ!

ジェルダンズバルブ 8cm

前回入荷の個体の評判が良かったので再入荷です。ヒレのオレンジ色がとっても鮮やかでキレイな魚です!

アルビノクランウェルツノガエル 5cm  ←sold

黄色くてほんとおもちゃみたいですね!

ペパーミントクランウェルツノガエル 5cm

ペパーミントとして入荷しましたが、普通のグリーンクランウェルみたいですね。

ベルツノガエル オタマジャクシ レッド血統  ←sold

親は赤ベルですから、このお玉もきっと赤くなります!赤ベルは値段が高いですが、お玉なら安いのでどうですか??

フロリダハマー 5cm

真っ青のザリガニです!かっこいい!

赤ザリガニ 5cm  ←sold

赤ザリガニなんて言うと普通のアメリカザリガニじゃんって思われちゃうかもしれませんが全然違うんですよ!

青ザリガニ 5cm  ←sold

ハマーより青は少し薄いですが、ハマーにはない透き通ったような美しさがありますね!

白ザリガニ 5cm  ←sold

真っ白のザリガニです!キレイ

 

 

画像は後で・・・。

 


一覧へ戻る