今日の入荷

平成22年5月29日(土)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です。

 

アルマータスカショーロ 10cm

久々の入荷です。成長が早く大きく成長するカショーロです。探していた方も多いのでは?新入荷ではありませんがアルマータスカショーロの50cmほどの個体も在庫ございます。ご興味のある方はお問い合わせください。

ホーリー コロンビア 13cm

普通のホーリーですがキレイな個体です。大きさもいい感じです!!

ペルビアンゼブラパクー 3cm

これは何でしょう?脂ビレの形状からメチニスではなくミレウスだということは分かりますが、ちゃんとした種類はわかりません。体側に薄く2本のバンド模様が入ります。なかなかかっこいいミレウスですね。

ピラニアノッタータス 3cm ←sold

小さいですがノッタータスです!ナッテリーじゃないですよ!そこそこの大きさに成長して喉や腹、臀ビレに赤色が発色した個体は見事です!!

バンデッドピラムターバ 15cm ←sold

大きさもいいし、模様もいい!いい感じに模様が乱れて、地の色が黄色味がかっていてなんかヴァボンみたいな個体です!でも値段はバンピラの値段ですからこれはお得ですね!!

プラチナロイヤルプレコ 10cm

もう入ってこないかと思っていましたが、今回1匹だけですが入荷しました!今では大変貴重な魚です!

キングオブギャラクシートリムプレコ ペルー 5cm ←sold

前回大人気でしたので、再入荷です!ちょっと小さめですので、前回よりはお安くなっています!

ホワイトタイガープレコ 4cm

渋くてかっこいいタイガープレコです。派手さはありませんがマニアックないいプレコです!

ニューギニアダトニオ 5~6cm

黄色と黒のちょっと風変わりですがキレイなダトニオです。幼魚のうちは特にキレイで、黄色いバンドがオレンジに発色したりもします!オススメ!!

ベステルチョウザメ 7cm ←sold

チョウザメの中ではたぶん1番丈夫な種類だと思います!ゴツゴツした見た目とは裏腹に実は大人しい魚です。しっかりエアレーションをしてあげれば結構水温が上がっても意外と平気です!飼ってみたい方には飼育におコツをお教えしますよ!!

 

画像は後で・・・。


一覧へ戻る