今日の入荷

平成22年5月24日(月)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

少しですが今日の入荷です。

 

部分白化 マーブル淡水ウツボ 30cm ←sold

激レア!淡水ウツボ(汽水ですけど)の部分白化個体です。小さなゴールドスポットも入りとってもキレイです。輸入元の社長の話によると、過去に輸入した個体は飼い込むにつれて白い部分が増えていき、最終的にはほとんど真っ白になってしまったそうです。この個体がそうなるかは分かりませんが、夢のある1匹ですね!1匹のみ!大特価!!

バガリウスヤレリー 35cm ←sold

鮫肌巨大ナマズです!このナマズを触ったことのある人はあまり多くはないと思いますが、こいつナマズのくせに、っていうか魚のくせに体がヌルヌルしてないんです!なんとザラザラしてるんです!触ってみたい人は買って触ってみてください!あと、意外なほど低温に強く丈夫なナマズなんです!

リアルレッドアイ プラチナアルビノ ハイブリッドパンガシウス 10cm ←sold

Pangasius bocourti×P.hypophthalmus だそうです。なんかよくわかりませんが、透けるようなピンク色と、光の当たり具合によってはピカピカっと光る光沢のある体は確かにキレイです。これが大きくなったらかなり神々しい魚になると思います。

ナンダスナンダス 15cm ←sold

でかい!!こんなでかいナンダスナンダスは初めて見ました!手の平サイズで立派です!!

ブルーレインボースネークヘッド 8cm ←sold

人気の小型スネークヘッドの美種です!


一覧へ戻る