今日の入荷

平成22年5月22日(土)
画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です。

 

ブラックピラニア ペルー リオナナイ 20cm

ブルーブラックピラニアとも呼ばれるナナイ産の極美個体入荷です!体高もあり体型は完璧です!色も紫がかった光沢がすばらしいです!オススメ!!

メガロドラス 25cm

いいサイズです!この大きさならすぐに大型魚との混泳が楽しめます!トゲトゲしていてものすごくかっこいいです!

ボドワード 30cm

こちらも大きいサイズで入荷です!メガロに比べるとなんかぬべ~っとした顔で厳つい感じがありませんが、これはこれでなんか妖怪のような凄みを感じます。

ワイルド オスカー トカンチンス 20cm

トカンチンス産のアストロノータスクラッシピンニスとして入荷しましたが、なんか微妙なオスカーです。汚いクラッシピンニスのようでもありますが、オルビクラトゥスとクラッシピンニスの中間みたいな感じもします。自然交雑のハイブリッドっていう可能性はあまりないとは思いますが、なんか変です。別にキレイな個体ではありませんが、マニアの方、珍しい魚の好きな方、いかがですか??

ナイルパーチ ニロチカス コンゴ 33cm ←sold

キレイでかっこいいです!この大きさですが模様はしっかり残ってます!オススメ!!

ワイルド ポリプテルス ビキール ビキール チャド 60cm

色、模様がすばらしい極美個体です!入荷したばかりで少し痩せ気味ですが餌はしっかり食べていますのでしばらくで太さも出てくると思います。1匹のみです!

 

画像は後で・・・。

 


一覧へ戻る