爬虫類の入荷です

平成22年5月20日(木)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

11日(火)に入荷した爬虫類です。

 

ジャングルカーペットパイソン 60cm ←sold

ドイツの有名ブリーダーのマーク氏によるブリード個体です。マークブリードのジャングルは黒と濃い黄色のコントラストがはっきりしてかなりキレイな個体になります!今回は大特価!オススメです!!左上の画像です。

ダイヤモンドジャングルカーペットパイソン 60cm

こちらもマークブリードのダイヤモンドとジャングルの亜種間ハイブリッドのカーペットパイソンです。親がいい個体ですからこれも将来が楽しみです!右上の画像です。

ジャガーシブリングカーペットパイソン 60cm

これもマークブリードです。白っぽい感じでコントラストのはっきりした個体です。ジャガーシブリングは将来が読みにくいですが、化けるやつはかなりすごいことになります!育てるのが楽しいヘビです!中段左の画像です。中段右は新入荷ではありませんが、以前に入荷したジャガーシブリングです。こちらは色が全体的に赤っぽくてセントラルパイソンみたいです。

ボールパイソン パステル ゴーストヘテロ 60cm ♂

キレイな個体です。パステルとしてもグレード高めでしかもゴーストのヘテロです。パステルゴーストをつくるための鍵になる個体です!左下の画像です。

ボールパイソン ゴーストヘテロ 60cm ♀

色が淡いキレイな個体です。上記のオスと組み合わせて繁殖させれば、運がよければ1回でパステルゴーストが取れるかもしれません。パステルゴーストは今でもかなり高価なモルフですから殖やす楽しみがありますね。パステルゴースト以外でも、ゴーストやパステルもうまれてきます!右下の画像です。


一覧へ戻る