今日の入荷

平成22年5月18日(火)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です

 

ショートボディ ドラードキャット 6cm

超激レアです!こんなの初めて見ました!肩のあたりが盛り上がっていて、小さくてもちゃんとショートボディなのがわかります!ナマズマニアの方、ショートマニアの方いかがですか!もちろん1匹のみです!価格は普通のドラードキャットベビーの3~4倍くらいですので、そんなにむちゃくちゃ高くはありません!オススメです!!

バトラクスキャット 12cm

人気のカワイイナマズです!ただ混泳には注意です、かなりの大きさの魚も食べちゃいます!

ショートボディ ニュータイガープレコ 4.5cm

これもすごい!コロコロしていてすごいカワイイです!ショートなのに全く歪みなど奇形っぽい感じがありません!もちろん1匹のみです!お問い合わせはお早めに!

ブルーフィンパナクェ 8cm ←sold

深い青色が魅力の極美プレコです!名前にパナクェとありますが、別にロイヤルプレコの仲間じゃありません。

セミショートボディ ドラードカラシン 8cm ←sold

今日はショートの入荷が多いですね!でもこのドラードカラシンはそんなにものすごく短いわけではありません。体の後ろの方はちょっとイビツな感じもします。そんなわけで大特価です!もちろん1匹のみです!!

ポリプテルス レトロピニス 10cm

またまた入荷です!前回、前々回の入荷の時は即完売でした!今回も入荷数は少数のみです!

アルビノ プロトプテルス エチオピクス 12cm

この魚はなんか神秘的ですよね。今回入荷の個体は目はちゃんと赤目ですが黒い模様が入るマーブルアルビノっぽい個体です。でも、汚い感じにシミが入るのではなくキレイに模様として黒い柄が入る個体ですので、これはこれで面白いです!大きくなった姿が見たくなるようなアルビノエチオです!

レッドカナリーゼバルブ 8cm ←sold

アクアライフ5月号の新着魚のコーナーに「ヒプセロバルブス トーマシィ」として載ってます。かなりの大きさ(100cm位)になるみたいです!けっこうキレイですよ!

ジェルダンズバルブ 8cm ←sold

これもアクアライフ5月号の新着魚のコーナーに「プンティウス ジェードニィ」として載ってます。そこそこの大きさ(40cm位)なるらしいです!レッドフィンバルブをスレンダーにしたような体型で、腹ビレ、臀ビレは鮮やかな蛍光オレンジ色です。

パシフィックターポン 7cm

日本でも沖縄の方にいるイセゴイです。大きく育つとギラギラの鱗が目を惹くキレイな魚になります

 

画像はあとで・・・。


一覧へ戻る