今日の入荷です

平成22年5月15日(土)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です!

 

ポリプテルス エンドリケリィ スパーショート ”ステゴサウルス” 25cm ←sold

すごい背中の盛り上がりです!まさにステゴサウルス!大きさのわりにかなり太く、迫力あります!ただし多少の凹み?や歪み?がありますので気にならない方にオススメです!

ポリプテルス エンドリケリィ スーパーショート 25cm

こちらはキレイに整ったショートです。鱗の乱れや凹みもなさそうです!しっかり短いとてもクオリティの高いショートです。

ポリプテルス アンソルギィ セミショート 25cm ←sold

こちらはかなり凹みが目立ちますので、超大特価!!

ハンプバックマハシール 25cm ←sold

トールムッスラです。最近よく入荷してますが、たぶんこれで今シーズン最後かも・・・。このサイズは迫力があります!顔が尖り気味で体高があってカッコイイ!左上の画像です。

ゴールデンマハシール 15cm

トールプティトラです。前回このサイズが入荷した時は即売れでしたので再入荷!ベビーから育てるのもいいですが、このサイズは見た目のカッコよさが違いますね!

ゴールデンマハシール 22cm ←sold

さらに大きいトールプティトラです。やばいです、そうとうカッコイイです!1匹のみ!

アロワナカープ タイ 12cm

今回入荷のアロワナカープも当たりです!いい魚が来ました!顔つきが鋭くて、体高もあって、なんかムッスラっぽいです!まぁタイ産なのでムッスラではありませんけどね。

タイガーバルブ 25cm ←sold

この大きさでに入荷は稀です!通常入荷するのはもっと小さいサイズです。すぐに混泳させたいという方にはオススメです!

ラベオsp.cfリネアータス コンゴ 20cm ←sold

コンゴ産のラベオspです。特徴からリネアータスではないかと思われますが、詳細は不明ですのであくまでもラベオspです。もし本物のリネアータスならかなり大きくなるはずです!こういうのお好きな方どうぞ!1匹のみです!

ティンカティンカ 18cm ←sold

ヨーロッパ産のコイ科の魚です。低温に強く、無加温でもぜんぜん大丈夫な魚です。この魚の粘膜には魚のキズやスレを治す効果があるらしいのですが、ホントなのかなぁ??

ダトニオプラスワン 10cm

ちょうどいい大きさですね。これなら小さめの小赤なら余裕で食べられますね!

ポリプテルス デルヘッジィ ロイヤルタイガーバンド 12cm ←sold

最近入荷するデルヘッジィはほんとキレイですね!模様、バンドが素晴らしい!

スポッテドガーパイク 12cm

ベビーでは心配だという方にオススメです!安心サイズの入荷!!

クラウンローチ 10cm ←sold

昔はこれの30cmのとかよく見かけましたが、今では大きいのはぜんぜん来ませんね。

セルフィンプレコ 10cm

コケ取りにどうぞ!ちょっと大きめです。

フロリダハマー 6cm

真っ青なザリガニです。久しぶりの入荷、人気種です!

ウーパールーパー 3cm ←sold

小さいです、その分安いです。色はたぶんマーブルかな?小さすぎてよく分かりません・・・。

 

 

画像は後で・・・。

 

 


一覧へ戻る