今日の入荷!

平成22年5月7日(金)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です

 

キングオブギャラクシートリムプレコ ペルー 7cm ←sold

大 人気のキングオブギャラクシーの入荷です!ブラジルのアレンカーから入荷する個体は黄色がかった大きめのスポットが入りますが、ペルーからの個体では白い 細かいスポットになります。ブラジル産よりもペルー産の方が価格が全然安いのですが、かっこよさでは決して見劣りすることはありません!少数のみです!

ワイルド ポリプテルス エンドリケリー コンギクス 25cm

ビチャーと呼ばれることも多い、大型のポリプテルスです。エンドリケリィの亜種になりますが、その大きさは基亜種のエンドリケリィよりもさらに大きくなり、成長の早い個体が多いです。ぜひ大きく育てあげてください!!

ワイルド ポリプテルス ウィークシィ 15cm ←sold

今回入荷の個体はどれも素晴らしいバンドの極上個体です!まさにロイヤルバンド!画像は水槽に入れたばかりで色が薄いですが、落ち着けばきれいになります!

ワイルド ポリプテルス レトロピニス 15cm ←sold

前回は即売れでしたので、再入荷!可愛らしい、とっても貴重な小型のポリプです。今回は前回よりもサイズが小さいので、価格も少し安くなっています。お早めに!っと言いたいのですが、着状態がいまいちだったので、ただ今トリートメント中です。

ワイルド ポリプテルス レトロピニス 5cm ←sold

これは小さい!でもちゃんとレトロピニスです!さらにサイズが小さいのでさらにお買い得です!こっちは状態に問題ありませんのでお早めに!

ブルーフィンカープ 10cm

トールタンブロイデスです。落ち着くと腹ビレや臀ビレが水色に染まり大変美しいです。最近マハシールやトール属のコイの仲間は人気がありますので、気になる方はお早めにお問い合わせください!

アッサムキングフィッシュ 7cm ←sold

白甲魚とも呼ばれるらしいです。体高のあるフナみたいな魚ですが口元に特徴があり、横に裂けたような不思議な口を持っています。入荷は稀です、マニアの方いかがですか??

アミア カルヴァ 6cm ←sold

前回はすぐに完売でしたので再入荷です!この時期だけの入荷ですし、また来年も入荷するとは限りませんのであしからず・・・。

トロピカルジャイアントガーパイク 12cm

アリゲーターガーは持て余してしまう方も多いとはおもいますが、トロピカルなら水槽内では60cmくらいまでの個体がほとんどですからオススメです!

オレンジエッジビルマスネークヘッド 8cm ←sold

なんかよく分からないけど、とってもキレイなスネークヘッドです。アイスファイヤーのような、ドワーフのような??たぶんそんなに大きくはならないとは思いますが・・・。

 

 

明後日もマニアックな魚が入荷する予定です!お楽しみに!


一覧へ戻る