今日の入荷!

平成22年4月29日(木)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です

 

フラッシュゼブラ 30cm

斜めに入るバンドは見事です!極上のフラッシュです!もう少し飼い込んで地の色とバンドの色のメリハリがはっきりすれば相当な個体になると思います!

ドラードキャット ベビー

ビッカビカのビッグキャット!大型個体は素晴らしいです!

ゴールドエッジマグナムプレコ 8cm

安心サイズです!色もキレイで状態もばっちり!

ルビースポットマグナムプレコ 9cm

こちらも安心サイズです!マグナム系のプレコの中では価格も手頃です!

キングロイヤルペコルティア ドイツブリード 4,5cm

久しぶりのキンペコ入荷です。今回の個体はドイツブリードです。細かく入り組んだラインが見事!極上個体をセレクトしました!

アルビノヨーロッパオオナマズ 20cm

無加温で飼える超ビッグキャット!アルビノなので見た目も派手でインパクトあります!今回は大きめサイズでの入荷です!

コウライヤナギナマズ 10cm

あまり(ぜんぜん?)人気はありませんし、いつも売れ残るのですが、なんかたまに見かけるとつい仕入れてしまいます。なんかカワイイ。人を(私だけでしょうか??)惹きつける何かがある(なにもない???)ナマズです・・・。

レッドベリーピラニア トカンチンス 10cm

以前ファイヤーベリーブラックや、ルビーレッドブラックなどのインボイスで入荷した種類です。キレイでいいピラニアです。

オレンジフィンレインボーホーリー 10cm

丸っこくて可愛らしい顔の大きくならないホーリーの仲間です。

 

デジカメの調子がなんかよくないので、まだ写真がとれないのですが、早めになんとかします。少々お待ちを・・・。


一覧へ戻る