今日の入荷

平成22年4月23日(金)
画像 画像

今日の入荷です

 

アミアカルヴァ 5cm ←sold

今年も来ました!今回は例年よりもちょっと大きめですね!人気種につきお早めに!

ブルーカンディル 7cm

また来ました!なんか好きなんですよね、この魚。泳ぎが速すぎて写真とれませんでした。

ビッグヘッドレオパードドルフィンキャット 7cm ←sold

超カワイイです!このフォルムは何なんでしょう?もうおもちゃみたいな魚ですね!

ワイルド ピラニアナッテリー ペルー産 7cm

キレイな個体が入荷しました!赤も濃いしスポットも顔の方まで良い感じに入っていてオススメのナッテリーです。左の画像です。

ピラニアストリオラータス ペルー産 12cm

ストリオラータスのインボイスで入荷しましたが・・・?です。正体は不明ですが面白いピラニアです。右の画像です。

ピラニアナッテリー 25cm ←sold

こちらは今日入荷したわけではないのですが、ついでに載せておきます。お客様からの下取り個体なので、ワイルドかブリードなのかは分かりませんが、かなりデカイです。すごい迫力!!飼い込みなので餌も人工飼料から活き餌までなんでもOKです!水族館サイズですね!

 

 

 

本日はもう1社からの入荷の予定がありましたが、都合により明日に延期になりました。明日の入荷情報もお楽しみに!!


一覧へ戻る