今日の入荷!

平成22年4月16日(金)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です

 

リアルレッドアイ アルビノ スポットナイフ 12cm

アルビノピュアホワイトナイフと呼ばれることも。リアルレッドアイのアルビノになるとスポット模様まで消えちゃうんですね。大きくなるととってもキレイ!

ワイルド ポリプテルス トゥジェルシー 30cm

久々の入荷です!ものすごく長いちょっと変わったポリプです!少数のみ!!

ブルーデンプシー 7cm

最近なぜか大人気のブルーデンプシーです!入荷するとすぐ売れちゃうんです!!お早めに!

コバルトブルースネークヘッド 7cm

インドネシアのジャンビ産のレッドスネークヘッドです。大きくしてコバルトブルーの体色を楽しんでください!!

クイーンアラベスクタイガープレコ 7cm ←sold

超 久々の入荷!キンペコやウルトラスカーレットと同様にこの種もブラジルからの輸出が規制されている魚です。コンスタントに入荷していた頃に比べれば価格も 上がってしまいましたが、現地で輸出の規制対象になっていることを考えればしかたのないことかもしれません。また、キンペコのようにコンスタントに殖やさ れているわけでもないので今後も入手難が続くと思われます。次回入荷は全くの未定です。1匹のみ!

ロングバーベルキャット 15cm

個人的には結構好きなんですが、あまり人気が無いようです・・・。流線型のかっこいいナマズなんだけどなぁ。

オトロンゴキャット 8cm

これも久々です!スポットがキレイだし、見た目もカワイイおすすめのナマズです!

ジャイアントウッドキャット 6cm

たまに大きいサイズが輸入されることがありますが、大きいのは高いです。でも今回入荷したような小さいのは値段も手ごろです。30cmくらいのウッドキャットなんて想像しただけでもワクワクしませんか??目指せ30オーバー!

ブルドックタティア 4cm

超カワイイです!最大サイズを考えても小型の水槽でも十分飼育が楽しめます。水槽内での繁殖例もありますし、ぜひ挑戦してみてください!


一覧へ戻る