今日の入荷

平成22年4月1日(木)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です

 

ゴールデンスパイニール 20cm

これはすごい!ちょっとほくろみたいな黒い点は入りますが、全身きれいなオレンジ色です!黒目のゴールデンなので価格もお手頃だと思います。スパイニールマニアの方、お問い合わせお待ちしております!!もちろん1匹のみです!!

ハンプバックマハシール 10cm ←sold

トールムッスラです。成魚は肩から盛り上がった体高のある体型で緑がかったシルバーがとってもキレイなマハシールです。入荷は大変少ないです!右上の画像です。

ゴールデンマハシール 5cm ←sold

トールプティトラです。大きくなると体色が金色がかり、とてもスレンダーな体型になるマハシールです。人気種です!左の上から2つ目の画像です。

ディーコンマハシール 8cm ←sold

トールクードリーです。幼魚のうちはハンプバックマハシールに似ていますが、成長するとヒレは青味がかり体高も出てきます。顔つきはハンプバックよりも少し丸みがでてくるようです。入荷は大変少ないです。右の上から2つ目の画像です。

ブリコンバルブ 7cm

カラシンの仲間のキタリヌスに似た感じのとってもキレイなプンティウスです。25cm位になるそうです。

プンティウス レピタス 12cm

フィラメントーサスに似たキレイなプンティウスです。こちらも25cm位になるそうです。

アッサムジャイアントトーマン 22cm

インボイスは上記の通りですが、コブラスネークヘッドのようです。輸入元の話だと大きくなるとウナギのように細長い体型になり、オレンジ色の模様が出てくるそうなのですが・・・・・、現状はコブラです。

フロリダスポッテッドガーパイク 25cm

毎回大人気のフロリダスポッテッドです。今回の個体は全体的に色が濃く、すごくカッコイイです!オススメ!!

ジャイアントイエローピラニア 12cm

ただ今シーズンオフなので入荷が少なくなっています!いいサイズで見ごたえもあります!新入荷ではありませんが15cmほどの個体も在庫ございます。

オレンジフィンキリーホーリー 16cm ←sold

これはキレイ!今までみたオレンジフィンキリーの中でもトップクラスの個体です。背ビレも長く伸び、ヒレの先、体側のオレンジも鮮やか!

マーブルハイドロシナスガー 8cm

名前はガーですがカラシンの仲間です。大人しい性格で混泳も大丈夫です。

ブルーデンプシー 8cm

最近よく仕入れるのですが、毎回即売れです!今回の個体もばっちり青い!キレイです!!

南方大口ナマズ 4cm

シルルス メリディオナリスです。中国大ナマズとも呼ばれる中国のお化けナマズで、成長は早くすぐでかくなります!


一覧へ戻る