今日の入荷!

平成22年3月18日(木)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です。

 

オレンジキャット ベネズエラ 30cm

やっぱりベネズエラ産は違いますね!通常入荷するのはコロンビア産がほとんどで、頭部がやや平たく、色も薄めです。ベネズエラ産は頭部に厚みがあり、色も濃いオレンジ色です。そして大きさもベネズエラ産の方が大きくなり、体型もラグビーボールのようなコロッとした感じになります。コロンビア産は体も細く、ややスマートな感じになります。今回入荷の個体はまだ30cm程ですが、もうすでにお腹が出てきていい感じになってきてます!!

フラッシュゼブラ 10cm ←sold

フラッシュゼブラとして入荷していますが、正直??って感じです。キレイなバンピラって感じです・・・。ですがその分値段は安く(バンピラより少し高いだけです)なっていますので、誰か育ててみてください!大きくなってキレイなフラッシュになれば超ラッキー!普通のバンピラになっても・・・、まぁ損をするような値段ではないです。ちょっと高いバンピラ買ったなって、そんな感じに思える人にはオススメ!

カラープロキロダス 20cm

ナイスサイズですね!この大きさならすぐにでも大型魚の混泳水槽に入れられると思います!

スターライトマツブッシープレコ 10cm

しっかりした安心サイズ!キレイでコケも掃除してくれるいい魚です!

アルビノブラックシャーク 7cm

ブドウ目のアルビノです。大きく育てればかなりカッコイイ魚だと思います!

ワイルドレッドフィンバルブ 7cm

ちょっと大きめのワイルドが入荷!混泳水槽の名脇役です!

ブルードットバリリウス 7cm

キレイ!!オススメ!!日本の渓流魚を思わせますね!でも低温にする必要もなく丈夫ですよ!

カムルチー 中国産 60cm ←sold

これはデカイ!そして太いです!迫力満点!!よく見るとかっこいい魚だと思います。

 

 


一覧へ戻る