今日の入荷

平成22年3月2日(火)
画像 画像 画像 画像 画像 画像

今日の入荷です

 

パステルガジョン 17cm

極美個体入荷!たぶんペアだと思うのですが、まっ黄色でピカピカです!サイズも大きめですがまださらに大きくなりますよ!

ペパーミントペコルティア 4cm

今回は小さいので大特価!

グリーンロイヤルプレコ 5cm

これも小さいカワイイサイズ!でもしっかりした状態の良いのばかりです!

スポットロイヤルプレコ 15cm

これはいい!フルスポットで状態もばっちり!安い!!超お買い得!!!

タイワンドジョウ 7cm ←sold

実は国内での生息域はカムルチーに比べると全然狭くて意外と珍しいんです。どうせ雷魚でしょ?なんて思ってる方も多いとは思いますが、オスの婚姻色は紫がかった光沢がめちゃめちゃキレイなんです!

 

ジャイアントゲッコー ♀ 7cm ←sold

ヘビー級のヤモリ!今回はベビーで入荷です!もっちりした肌触りがきもちいい!

ヒョウモントカゲモドキ スーパーマックスノー 15cm ←sold

真っ黒のつぶらな瞳にやられちゃいそう!かわいい!!

スノーコーンスネーク 60cm

定番の人気コーン!ベビーよりちょっと育った安心サイズです。始めての方にもオススメ!激安!!

バイパーボア 60cm ←sold

ちょっと毒蛇っぽい感じの外見が魅力です!もちろん毒はありません、ちょっと気が荒いけど。

マタマタ  甲長8cm

再入荷!野生では水底に沈んだ木の葉に擬態しているらしいです。変なカメです。

ヨーロッパヌマガメ 甲長5cm

大きくなると甲羅に黄色い霜降り模様が出てきます!丈夫でキレイで言うことなし!!

エボシカメレオン ペア 全長10cm

カメレオンの中でもダントツで飼いやすいです。始めてのカメレオンはエボシかパンサーがオススメです。新入荷ではありませんがパンサーも在庫あります!

インドホシガメ アダルト ♀

お客さんの飼い込み個体です。しっかり育った良い個体です。甲羅はボコボコしちゃってますが、これはこれでカッコイイです。個人的にはかなり好きな感じの個体です。模様もとってもキレイです!大きなオスをお持ちのかた繁殖を狙ってみては!?

 

明後日の木曜日にも少しですが熱帯魚の入荷予定があります!お楽しみに!!

 


一覧へ戻る